ずっと参加したかったセミナー❤️

先日大阪のEMAセミナーに
オンライン参加しました😄

ずっと参加してみたかったセミナーなのですが
なんせ大阪って遠くて…… 子供もいるので大阪まで行くとなると
かなりハードなので
なかなか参加出来ず😭

今回初めてオンラインで
セミナーに参加できるということで
楽しみにしていました💕

主催者の服部さんには画面上ですが
久々にお会いできて嬉しかったです❤️
いつかまた直接お会いしたいです💖
今回講師をしてくださった
北海道の秋山さんのお話も
とても良かったです🤔

山梨は交通面も不便だし
子供がいるとなかなか一日がかりや
泊まりがけで出かけることもなかなか出来ないので
オンラインセミナーはありがたい👍

直接お会いすることは出来ませんでしたが
会場の皆さん
オンラインの皆さん
ありがとうございました😆